賢プロダクション [Kenroduction] 声優事務所・タレント事務所・声優プロダクション

NEWS お知らせ

4/6.7開催の40周年記念イベント内、チャリティーバザーにつきまして。

 
先般は弊社40周年記念イベント、朗読劇「VOY! VOY! VOY!~新たなる光をまとって~」&トークショーにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

その際に実施しました能登半島地震支援チャリティーバザーにつきまして。
当日出品が決まったものがございましたので、改めて最終的な出品内容をご案内できればと存じます。

またこの度は事前にSNS等で皆様に出品内容をご案内できず誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

【応募条件】
当該公演を観劇いただいた皆様
1チケットにつき、一商品のみのご応募の権利となります。

※すでにご応募いただいている方は重ねてご連絡いただく必要はございません。
応募内容を変更される場合のみ、フォームよりお申込み下さい。その場合は新たなお申込みを最終的なご応募とさせていただきます。

【応募方法】
下記フォームよりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfIzO2HX9lMnLkXU8IG6hTk0fFKouQRBjBdgaF6Dx9jwOth3w/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&pli=1

【応募〆切】
4月25日(木)

【抽選結果】
4/30(火)にご連絡いたします。
なお抽選結果につきましては、当選者にのみ当選メールを以って発表に代えさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

【お問い合わせ先】
voyvoyvoy4647@gmail.com
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
to pagetop